fc2ブログ

ドラクエ11届きましたー!

こんばんはー!!
日曜日ドラクエ11やっと届きましたー!いまグロッタの町でマルティナと戦うべくレベル上げ中です!
ストーリーめっちゃ楽しいよー!!みなさんもまったりドラクエライフ頑張りましょう!!
ちなみに主人公の名前はシリウスにしました!!サラサライケメン!!



スポンサーサイト



テーマ : ドラゴンクエストシリーズ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

月影琥珀 (つきかげ こはく)

Author:月影琥珀 (つきかげ こはく)
詳しいプロフィールはこちら

乙女系ゲームとアニメが好きなヲタク系女子。

日々妄想でオリジナルと二次創作のイラスト&小説かいてます。

小説のランキングに参加しています。気に入ってくださったらぽちっとお願いします!あなたの優しさで作者のやる気と創作意欲がガンガンわきます!
また1クリックで書籍化への一歩へとつながります!どうかよろしくお願いします!

また、現在小説家になろうでここの恋愛小説を転載+執筆中。

気に入ってくださった方はぽちっとお願いします!あなたの優しさで作者のやる気と創作意欲がガンガンわきます!
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

なお、ここでのすべてのブログ記事、オリジナルイラスト・創作小説の無断転載を固く禁じます。

またゲーム・アニメ紹介は完全ネタバレですので苦手な方は、各自回避の方お願いいたします。

現在乙女ゲーの攻略、ネタバレ感想をしております。きにいって下さったらぽちっとお願いします!
にほんブログ村 小説ブログ ロマンス小説へ

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ

それでもOKという方楽しんでいって下さい♪

FC2カウンター
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

乙女ゲームランキング
ブログランキングに参加中です! 気に入っていただけたらぽちっと押していただけると嬉しいです!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!ほかにも恋愛小説で登録しています!