つれづれなるままに女性向け恋愛小説を執筆中。NL純愛物ばかり。年齢制限アリ。二次創作もアリ。 他にも日々お買いモノやハマリアニメやゲームを熱く語る乙女ゲーマーブログ。
page top
琥珀の【オリジナル創作小説】の執筆の、更新をしばらく休止します
こんにちは。琥珀です。だいぶ寒くなってきましたね!風邪とかうっかり引きそうで怖いです。

さて、タイトルにある通り、当分小説家になろう、ならびにブログにある小説の執筆の更新を、しばらく止めることにします。
理由は、もともと琥珀は持病持ちでして、ちょっとの疲労でも、だいぶ疲れてしまうんです。
それで、小説の執筆は好きなんだけど、あれって、めちゃくちゃ労力かかってるんですよ。ほかの人は、どうか知りませんが。
それとともに、リアルがトラブル続きで、精神的ストレスが非常にたまり、とても創作活動できる状態ではありません。

【如月の巫女姫】【エルザの一生】を楽しみにしてくれた皆さん、申し訳ないです。
ただ、琥珀の精神も体調も、ここのところ悪く、とても書けるようなレベルじゃなかったことだけ、どうかご理解ください。
乙女ゲームに関することや、ブログの更新は、普通に行います。ただ、小説の執筆は当分無理です。
また書きたくなったら、ブログでお知らせしますので、ご覧くださいね。

                          それでは!琥珀より

page top
【ファタモルガーナの館 現代編 後日談】 ヤコポ×モルガーナ 【甘い誘惑】
ネタがあがったのでじゃんじゃんあげるぞー!よろしくー!!



続きを読む
page top
【ファタモルガーナの館 現代編 後日談】 ヤコポ×モルガーナ 【貴方とダンスを②】
続いて第二弾、後編!!よろしくよろしくぅ!!

☆この話は前編ともども、【ファタモルガーナの館・現代編】をクリアしてないと意味がわかりません。
ヤコモルが大好きな方、楽しんでいってください!!

では、どうぞ――――☆

無断転載はしないでください。よろしくお願いします。


続きを読む
page top
【ファタモルガーナの館 現代編 後日談】 ヤコポ×モルガーナ 【貴方とダンスを①】
はーい!ファタモルガーナの館 ヤコポ×モルガーナのカップリング小説です!!


ヤコモル自家発電でっす!時間軸としては、ヤコポ27歳、モルガーナ17歳の初夏が舞台です!


無断転載はしないでください。よろしくお願いします。

たのしんでくださーい!!


続きを読む
page top
小説拍手レス
小説拍手レスでーす。

たこさん

いつもカキコ有難うございますー。毎回書くの大変ですよね。琥珀の創作もそうだけど感想書くのも大変だと思いますので頭が下がりますです。おっしゃるとおりここから不穏な影が暗躍しております。そいつの正体がなんなのかは次の回でー。あー、はやくデスクトップパソコンかって二人の設定イラストお見せしたいですー。アベルさんはすこぶるかっこいい・・・はず(笑)はい、いつまでもべったり一緒ってのもどうかと思いますしね、たまには離れてみて人のありがたみをわかってみるのもいいはずです、はい。とにかくもうちょっとしたらエルザに災難がふりかかりますが、その前にすんごいいいことがあるのでお楽しみにー。これぞ持ち上げて落とす戦法(笑)また更新したら感想よろしくお願いしますねー♪

                            琥珀



© 琥珀の月(ゲームネタバレ 創作小説). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG