つれづれなるままに女性向け恋愛小説を執筆中。NL純愛物ばかり。年齢制限アリ。二次創作もアリ。 他にも日々お買いモノやハマリアニメやゲームを熱く語る乙女ゲーマーブログ。
page top
最近はまってるラノベとアニメ 【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】
こんばんはー。最近はまっているラノベとアニメを紹介しようと思います。

【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】です!!

琥珀はアニメから見たんですが、けっこうおもしろかったのでずっと見てますー!主人公のグレン先生はふだんはだるだるなのに、生徒を守るときは熱い漢に変貌するギャップがかっこいいです!とくにヒロインの金髪のルミアちゃん!廃棄王女で感応増幅者という異能者だったせいで小さいころ悪いやつらにさらわれてしまうんですが、それを助けたのが軍人だったころのグレンなんですよー!
んで、ルミアちゃんはグレンにあこがれて彼にお礼をいうために魔術師を目指しているんですが、そんなとき学校の臨時非常勤講師としてグレン先生がやってくるのでした。なに、この乙女ゲ―的展開!!おいしいぜ!!(〃ノωノ)

もうね、グレンとルミアの掛け合いが愛しくてしょうがない。

グレン先生は子供っぽいんだけど、そんな彼をルミアがやさしく微笑んで包み込んでる感じがとてもほほえましい!!早くくっついてほしい!!しかもグレンが軍人だったころルミアとの約束で【絶対にお前の味方になる!】っていうのをずっと守ってるんですよー。
なんてカッコいいんだ!!もうグレン×ルミアが愛しくて小説爆買いしました!!

原作読んでもけっこう重要なシーンでルミアとグレンのからみがあってウハウハしてました。あと脇キャラもかっこいい!!
グレンの元相棒のアルベルトさんは文句なしにかっこいいし、元同僚のリィエルも強くてめちゃくちゃかわいい。
キャラクターが魅力的すぎます。面白いのでぜひ見てください!!ファンタジー好きな方はぜひ!!



page top
最近の素敵なお買い物♪
いやー、すっかり春ですねぇ。でもこっちはまだ肌寒いですけどね。

今回は最近素敵なおしゃれブレスレットを買ったので、ご紹介したいと思います♪

おまけにダンボ―もいるよ!!

ではれっつどん!!




続きを読む
page top
『ハニーチェ☆』 私のお気に入りはちみつシャンプー!!
今日の私はるんるんです♪なぜなら!あのはちみつ入り、ノンシリコンシャンプー

☆ハニーチェ☆

ハニーチェモイスチャーリペア シャンプー+トリートメントセット(各510ml)ハニーチェモイスチャーリペア シャンプー+トリートメントセット(各510ml)
()
不明

商品詳細を見る



をゲットしたからです!!


これ、どこのドラッグストアにも売ってますし、あの@コスメで1位になってるすんごい商品なんです!!

見てください!!このボトル!かわいいでしょ~☆


それでは、ご紹介♪ れっつハニーチェ☆


続きを読む
page top
ノラガミ ちょー面白くてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ すごく泣ける!!(=´;ω;`=)ニャン・・
こんにちは!!琥珀です!!

今まさにノラガミに絶賛大ハマり中です!!

キャ―――――!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
夜トさんちょーカッコいい!!

黒髪短髪美少年大好き――――!!アニメだともっとキレイでかっこよくて好き―――!!

ノラガミ(9) (月刊マガジンコミックス)ノラガミ(9) (月刊マガジンコミックス)
(2013/12/17)
あだち とか

商品詳細を見る



もう、ブロ友さんの記事みて、アニメみたら、神谷さんのイケメンボイスにメロッメロになりました!!


夜トさんもひよりんも、二人もっとイチャイチャしちゃいなYO!!
っていうかひよりにメロメロな夜トさんが顔真っ赤にしてるところめっちゃ萌えるでえ!!


それではれっつノラガミ!!


続きを読む
page top
今年のクリスマスプレゼント☆
みなさん、こんばんは!
いよいよ明日はクリスマスイブになりました!!
琥珀は自分のご褒美にいつも自分のプレゼントを買います!!

今回はそれをご紹介!!ちなみに去年はサマンサタバサのバッグでした~。


それではれっつメリクリメリクリ☆ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



続きを読む
© 琥珀の月(ゲームネタバレ 創作小説). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG