つれづれなるままに女性向け恋愛小説を執筆中。NL純愛物ばかり。年齢制限アリ。二次創作もアリ。 他にも日々お買いモノやハマリアニメやゲームを熱く語る乙女ゲーマーブログ。
page top
おススメ冬アニメ 【ハンドシェイカー】
こんばんはー。
友達からアベマTV教えてもらってアニメチャンネルフル活用している琥珀です。
予告で気になっているのがありまして、それが今月から始まっている【ハンドシェイカー】です。
グラフィックめちゃくちゃきれいです。顔がロリ系なのが気になりますが。

簡単に説明すると、機械修理が得意な少年、タヅナは大学の研究室で眠っているコヨリと出会う。
コヨリと手をつなぐと神からの啓示がおり、ハンドシェイカーとなってしまった。
コヨリと手を離すとコヨリは死ぬ。自らの願いをかなえるためほかのハンドシェイカーたちと戦っていく。
みたいな感じです。なんか設定が中二病っぽくてカッコいいですよねー。

ニムロデという武器で、ジグラートという異世界で戦うみたいです。もうグラフィックがめちゃくちゃきれいで感動しました。
あとロリなのに巨乳の人多い。まだ1話しかはじまってないので、期待してみたいと思いますー!!
OPの曲もめちゃくちゃカッコいいですー!期待が高まる!!
http://project-hs.net/


page top
Fate UBW 最終回をみて語りたいこと。
いやぁ~終わってしまいましたー!UBW!!
最後のエピローグがまさか成長した士郎ちゃん見れるなんて感動モノでした!!
まさか大学生で恋人同士の士郎凛なんてどんなご褒美なんですか!

さて、本編で士郎は父と同じ道・・・時計塔に所属はせずフリーランスの魔術師となることを選択しました。
一方凛ちゃんの方は遠坂の跡継ぎなんで、時計塔に所属するんだろうけど、正義の味方の士郎と一緒にいて世界中を飛び回るんだと思います。

さて、そのあとはどうなるのか?というものですが、奈須さんのお話だとこの数年後に聖杯戦争規模の『聖杯の解体』ということに、ロードエルメロイ2世(最後に士郎に話しかけた人)と一緒に取り組み、(もちろん士郎も参加)聖杯を解体するそうです。
そのあと、時計塔の助教授レベルになるんではないかなーとのお話でした。士郎はというと、この先は正義の味方はめざすけど、アーチャーのようにはならないと書いてありました。まあ、傍らに凛ちゃんいるしね。
士郎の未来はどの3ルートでもアーチャーにはならないそうです。どうか彼の理想に少しでも近づけますように。

私の妄想では、UBWでは二人は跡継ぎ作んなきゃいけないし、絶対結婚するんだろうなーって思ってます。


UBWと出会ったのは10年前でした。
自分を人生を変えた物語でした。んで士郎凛は人生の中で一番のベストカップルです。
私も奈須さんと同じように創作の道へと続きたいと思います。
ufotableさん、本当にUBWをアニメ化してくださって本当にありがとうございます。10年の間でいろいろあったけど、これが見れて本当に生きてて良かったです。そして生み出してくれた奈須さん、演じてくれた声優の方たち、アニメーターの皆様すべてに感謝を。

ロンドン編もいつかどこかで出会うと、信じながら。

ちなみに。ufotableさんのツイッターの台本イラストに描きおろしのラブラブな士郎凛がみれますよ!!
見てない人は要チェキラ♪

ではでは!


page top
Fate/stay night UBW ネタバレ感想 00話 プロローグ
Fate/stay night UBW アニメ化おめでとうー!!!

そう、Fateシリーズで私は無類のUBW好き!士郎凛好き!!弓凛好き!!(σ≧∀≦)σレッツゴー

10年待ったかいがあったよぉ~。大好きな物語で二次創作もしちゃうくらいなんだよ!!凛ちゃん大好き!!



というわけで、アニメ化にともない、各話ネタバレ感想いたします!!
ぶっちゃけ見た人しかわからないので、それでもいいという方だけよろしくお願いします!!


続きを読む
page top
ノブナガ・ザ・フール!!
はい、今回はぁーマクロスFなど、マクロスシリーズを手掛けてる河森正治監督の最新作!!

ノブナガ・ザ・フール!!

をご紹介します!もースタッフ豪華で、なんとキャラクターデザインが薄桜鬼で有名なカズキヨネさんなんです!!どれも美麗なキャラクターですよ~。もう来年の正月が楽しみでしょうがないです!!



それではれっつどーん!!



続きを読む
page top
境界の彼方
はい、そろそろ秋アニメの季節ですねー。

秋アニメはあんまり興味なかったんですが、以前から気になってた境界の彼方が気になってます。

PVみるとメガネちゃんこと未来ちゃんかわいかったので。ボブかわいい~。

戦闘シーンみるとたぎってしまうので結構好きです。


ではれっつどーん。

続きを読む
© 琥珀の月(ゲームネタバレ 創作小説). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG