つれづれなるままに女性向け恋愛小説を執筆中。NL純愛物ばかり。年齢制限アリ。二次創作もアリ。 他にも日々お買いモノやハマリアニメやゲームを熱く語る乙女ゲーマーブログ。
page top
【予告】三国恋戦記魁 仲穎×巴(貂蝉)の後日談を舞台にした、二次創作小説書きまーす!!
みなさん、こんばんはー!
三国恋戦記魁、発売されましたね!もうクリアされてる方も多いんじゃないでしょうか?
感想は・・・・正直ストーリーの短さ、構成がテキトーでご都合主義で面白くない・・・はっきり言って買うんじゃなかった・・・・と琥珀は思いました(苦笑)要するに期待が高すぎて、ガッカリ感が半端なかったんです。

前から言ってるんですが琥珀は、鳥海さんの大ファンなんですが、唯一、仲穎だけは楽しくプレイできました!後半はちょっとご都合主義っぽかったけどね・・・(汗)そこでプレイし終えた後、ある一つの疑問が頭の中にありました。すなわち、

【過去の世界へ降り立った、仲穎と巴(貂蝉)のその後は、一体どうなったんだろう?】

という点です。

これを妄想しだすともう楽しくて楽しくて!いろいろ考えているうちに、私の中でひとつの作品ができあがっていたのです!
・・・というわけで、自己満足で、公式は一切関係なく、パラレルワールドみたいな気分で、彼女らの物語ができたのです。

そんなわけで、いかに過去へ降り立った二人がどんな人生を歩んでいったのか、そこにスポットをおいて、今後、二次創作小説をこのブログにアップいたします。不定期なので飽きたら終わりです。書きたかったら書く、みたいな。
まあ要するに、仲穎と巴をイチャコラさせたいだけなので、たまにR18も書く予定です。もちろんそのときは、告知はします。


それではキャラ設定いきまーす!

続きを読む
スポンサーサイト
© 琥珀の月(ゲームネタバレ 創作小説). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG