つれづれなるままに女性向け恋愛小説を執筆中。NL純愛物ばかり。年齢制限アリ。二次創作もアリ。 他にも日々お買いモノやハマリアニメやゲームを熱く語る乙女ゲーマーブログ。
page top
モンスト 超絶イベント 攻略パーティ まとめ
こんばんは。琥珀です。
モンスト初めてもう三か月くらい過ぎようとしています。まあ、ベテランからするとまだまだ新米ですね。
さて、パーティもそろってきたので、そろそろモンスト最大試練の『超絶』イベントを攻略しようと思います。

これは、超強いモンスターがドロップできるんですが、難易度が鬼MAXです!!難しいんです!!
今回はそれに対抗すべく攻略できるパーティーをまとめておこうと思います。個人的に収集したデータですので、参考にするもしないもご自由にお願いします。


火の超絶
イザナミ:クイーンバタフライ・テキーラ・ヨルムンガンド・イザナミ
阿修羅:沖田総司・ヤマトタケル・アグナムート・上杉謙信
レヴィアタン・沖田総司・ヤマトタケル・アヌビス

水の超絶
ヤマトタケル:クシナダ・テキーラシャイン・ハンターキング・おりょう
クシナダ・ギムレット・クシナダ・ベルフェゴール
毘沙門天:クシナダ・ユグドラシル・クシナダ・ギムレット

木の超絶
クシナダ:ディルロッテ・イザナミ・イザナミ・坂本龍馬

光の超絶
イザナギ:イザナミ・クシナダ・イザナミ・西郷隆盛
ぬらりひょんX・リリス・イザナミ・クシナダ

闇の超絶
ツクヨミ:紀伊・クイーンバタフライ・ジャックオーランタン・ウリエル(ナポレオン)


番外編
光ムラサメ:イザナミ・クシナダ・スルト・ウリエル


まあ、これ見てわかるように、まず超絶のイザナミを倒さないと前へ進みません。マジでイザナミはパーティそろってるんだけど勝てないんだよねぇー。あー、イザナミに勝ちてぇー!ナポレオンさんほしーい!!

一番攻略できそうなのは、ツクヨミなんですが。ゲットできたらご報告いたします!!

ではでは!
page top
モンスト ~超獣神祭はイケメン祭り!?~
えーやってまいりました。月末にやってくる超獣神祭!!

これはシングルガチャもすべて金の卵、つまりスーパーレアがでるというお祭りなわけです。ストライカーの皆さんは、いつも心待ちにしているという。

今回、琥珀ももちろん参加しているんですが、やっぱり欲しいものが当たると嬉しいわけです。

今回はそんなあたり結果をご紹介。

れっつどん!!
続きを読む
page top
モンスト日記はじめます
去年からやり始めたモンスターストライクについて備忘録みたいな感じではじめようと思います。
モンストに興味がある人のみでけっこうですんで、よかったら読んでくれると嬉しいです。

もともとモンストをはじめたきっかけはYOU TUBER のHIKAKINさんの動画を見てて楽しそうだなと思ったのが、きっかけです。それからというもの少しずつ課金してやりはじめました。

今回は、私のモンスターBOXのキャラをご紹介したいと思います。

では、れっつどん!
続きを読む
© 琥珀の月(ゲームネタバレ 創作小説). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG