つれづれなるままに女性向け恋愛小説を執筆中。NL純愛物ばかり。年齢制限アリ。二次創作もアリ。 他にも日々お買いモノやハマリアニメやゲームを熱く語る乙女ゲーマーブログ。
page top
小説拍手レス 如月の巫女姫
こんにちは。今回は小説拍手レスです。

たこさんへ

いつも感想書いていただきありがとうございます。今回は遅くなってしまってすみません!式のギャップ気に入っていただいてありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

過去編はもう少しで終わりなんですが、次は番外編をかこうか、本編を練り直して続きを書こうか考え中です。過去編はばっちり終わらせますので、ご安心を。私個人のおすすめとしては、賢者の苑枝さんとのやりとりがかなり緊迫した感じになっていて、当方気に入っております。

しかし、ノリにのって3連続アップはきつかったです。あはは。毎日更新されてる方すごいと思います・・・。こちとらリアルの仕事もありますしね。序盤にて夫婦になった二人が、いかに結婚までいったかが、過去編なので、あと少し頑張ります!毎回お返事ありがとうございます。また、お付き合いいただけると嬉しいです♪ではでは、お体ご自愛くださいませ。

                          琥珀


スポンサーサイト
page top
小説拍手レス 如月の巫女姫
今回は小説拍手レスです。

たこさんへ

たこさんいつも感想書いてくださり、ありがとうございます!とっても嬉しいです。おかげさまで励みになっております。
エルザの一生より
最初からわざわざ読んでくださったんですねー。ありがとうございます!やっとこ二人をくっつけました。けれどもこっからの下り坂があばばばば・・・。作者もどんよりしそうなんですが、その先にあまあまハッピーエンドが待っておりますので、頑張ります。なんとか〆まで進めたいです!アベルもエルザも強い子なので応援してください!
如月の巫女姫より
巫女姫はスタート地点が結婚からという異色のスタートでした。普通だったら、結婚してハッピーエンドじゃねって感じなのですが、この独特な感じが気に入っております。たこさんのご指摘通り、作者ものっ・・・すごく楽しんで書いております!!
本当は毎週アップしたいくらいですねー。ネタも結構てんこ盛り作っておりますので、2~3年は大丈夫じゃないかと。
とりあえず、月一くらいをベースにマイペースに頑張っていきたいと思います。ちなみにわんこ式は私の中ではチワワみたいなイメージです。うるうるお目めしてきっと可愛いんだぜ!
あ、ちなみに、雪姫と式のキャラデザもイラスト描きましたので近々アップいたします。こんな感じの二人なんだと思っていただければ幸いです!!
ではでは、基本更新情報はブログのみとなっております。お時間のある時に遊びに来ていただけると幸いです。

それでは、またお話しできるのを楽しみにしております♪

                                              琥珀

page top
拍手返事 如月の巫女姫
小説拍手返事です。ありがとうございます。

たこさんへ

たこさんブログ遊びに来ていただいてありがとうございますー。お返事遅くなりまして申し訳ありません!
今回は和風ファンタジーっぽいのが舞台です。
小説のキャラがイキイキしてるとのこと、ありがとうございます!エルザのほうもとまっておりますが、動かしたいと思っておりますのでよろしくお願いします。またこちらで告知しますね!いつも感想ありがとうございます!!





page top
拍手レス
ブログ拍手レス

たこさん

ノルンノネット感想カキコ有難うございました~。ロンはいろいろ謎の人で、やるの勇気いったけど切ないお話でしたね。私もなんでこの人こんなに人の顔覚えないの?っていらついてたら、実は見えてなかったって悲しい理由があったのでびっくりしてしまいました。私もロンルート七海ちゃんが健気で好きです。なんか最後のスチル見てると意外とお似合いじゃね?って思いました。記憶失った後のロンさん優しいし。なんで彼があんなに記憶消したがってたのかはちょっとわからなかったのですが、失ったことで新しく得るものもきっと多かったのでしょう。とりあえずあのあと二人で旅して、目が見えるようになるといいなって思いました。きっとその先もハッピーエンドだといいですね!ではでは、カキコ有難うございました。小説もお待たせしてしまって申し訳ないですが、頑張りますー。これからもよろしくお願いしますね!

                                        琥珀


page top
小説拍手レス
小説拍手レスです。

たこさん

はい、やっと両想いにできましたー♪長かった気がします。まあそんな簡単にラブラブになっても面白くないですが。なんかアベルがドSの片鱗をみせてましたが、楽しくイチャイチャできたらと思います。もうちょっとしたら本懐をとげられる・・・かな。まだまだイチャイチャは続きなので楽しく読んでいただけたらと思います。そのあとに悲しい出来事があるのですが、その先にハッピーエンドがまってますので琥珀を信じてあきらめずについていただけたらと思います。感想ありがとうございました!また遊びに来てくださいね!

                                      琥珀




© 琥珀の月(ゲームネタバレ 創作小説). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG