つれづれなるままに女性向け恋愛小説を執筆中。NL純愛物ばかり。年齢制限アリ。二次創作もアリ。 他にも日々お買いモノやハマリアニメやゲームを熱く語る乙女ゲーマーブログ。
page top
やっと仕事が決まりました!それと10月~12月の購入リスト
タイトルにあったとおりやっと仕事が決まりました~。離職から4か月長かった~。
でもなんとかだいたいの希望通りの仕事につけることになりました!ちょっと遠いのがネックだけどねー。いろいろ準備しなきゃー。

ペルソナ5は6つ目のパレス攻略中なのですが、なんか疲れちゃってとまってる気味です。来週には楽しみにしてたワールドオブファイナルファンタジーでるのに、どうしよー。まあ、たぶん、両方やるけど。

それでは10月~12月の購入リストです。

10月 ワールドオブファイナルファンタジー
12月 剣が君 百夜綴り
12月 リバースデイソング

こう見ると、11月は暇で12月は剣君とリバソンが同時発売という恐ろしいことになっておりますが、今年はこれでたぶん終わりだと思います。もうあっという間に年の瀬ですね!来年はいい年になるといいけど。
年末は恒例のランキングやろうと思います。  ではでは!!

page top
PS4と24型テレビ買っちゃいました♪あーんど罪喰いのおススメ攻略順発表!

お久しぶりです。こんにちは。

今日は久しぶりにでかい買い物をしたのでご報告です。

PS4と24Vテレビを買っちゃいました~(^^♪

もー、部屋にテレビがなくてひまでひまでしょうがなかったんですけども、念願のテレビを買ってテレビゲームしまくってるので最高です!生きててよかった!!

ちなみに今はドラクエヒーローズ2してます!画像綺麗で嬉しい~。あとPS4のコントローラーってつなげなくてもできるし、なんとしゃべるんだよ!面白すぎ!


さて、話は変わりますが、先日松竹梅先生のツイッターに先生のおススメ攻略順をうかがってみたところ、ご本人様からお返事がきました!先生のおススメによると

至央→任史→守人→蒼太→連

だそうです。これみてやっぱりうーん、真相ルートは連っぽいのかなぁ・・・なんて思いました。

まあ私は守人ラブですけどね!!


罪喰いの発売は7月29日予定です。正座して待機ですね!!

ではでは!



page top
人生初乙女ゲー雑誌を買いました。 【ガルスタ3月号 ネタバレ感想】
おひさしぶりです。こんばんは。

最近は【罪喰い】に夢中で早く発売されないかなーとうずうずしてる琥珀です。

するとガルスタ今月号に【守人と薫のイチャイチャバレンタインイラスト】掲載とのこと。

え――――ッ!?めっちゃきになるじゃん!!
私罪喰いで一番好きなの守人なんですよね!ビジュアルも設定もドンピシャなんです!!

だからそのために散財しても悔いはない!!一冊千円は高いと思ったけど悔いはないです!!

というわけで今回はガルスタ3月号の好きなゲームピックアップ!!ごちゃごちゃしゃべります!!ネタバレ感想ですので嫌な方は回避してくださいね。それでは!!

続きを読む
page top
オーディンスフィア レイヴスラシル
私の中で・・・ベストオブベストとよばれるゲームがあります。
それがかつてPS2で発売された【オーディンスフィア】  5人の主人公の話を交差させて終末を迎えようとする世界を救済するためみんなが奮闘するお話です。たしか【ニーベルンゲの指輪】がモチーフだったと聞いたような・・・?
とりあえず話は重厚でめっっっちゃきれいかつ面白いです!!なんといってもキャラがお料理を食べて成長するんですよ!!

戦闘システムもけっこう簡単で私にもできました。美しい感動できる物語です!!絶対おススメしますので興味がある方はぜひ買って遊んでみてください!!来年1月14日発売です!!購入特典も美しいですよー!!まず興味ある方はPVを見てね!!






page top
ペルソナ5の新作PVきたぞぉ!大体の全貌が見えてきた!声優さんもちょー豪華!!
こんばんは!だいぶ間があいてしまいました。相変わらずドラクエ10での金策に四苦八苦しております。

さて、話をかえまして、最近なんと!かなり内容の濃いペルソナ5PV第三弾が登場しました!
声優さんは宮野さんとかでるみたいで楽しみです。人の欲望を映したり人の心を盗んだりとんでも怪盗チーム爆誕のようです。
なによりにゃんこかわいいよにゃんこ!チョッパー役の人がやってるんですよねぇ。
モルガナというカッコいいにゃんこですが。最初ペルソナみたときバットマンかと思った(笑)
あとは歌舞伎チックなペルソナとかも出るようです。使い手不明。巨大な玉に追いかけられたりネズミに変身したり。
絵画の中を駆け巡ったりかなり凝った作りになってるみたいです!

主人公は大人しそうな顔してるのに怪盗やってるときはかなりワイルドなギャップにキュンキュンきますねー♪
ではではお待ちかねPV公開☆





© 琥珀の月(ゲームネタバレ 創作小説). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG