つれづれなるままに女性向け恋愛小説を執筆中。NL純愛物ばかり。年齢制限アリ。二次創作もアリ。 他にも日々お買いモノやハマリアニメやゲームを熱く語る乙女ゲーマーブログ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
あけましておめでとうございまーす!ゆるっとふっかーーーつ!
あけましておめでとうございます!

なんとか去年はダメージをおいましたが、ゆるゆると復活してきましたー。
みなさま、去年は琥珀の月に遊びに来てくださってありがとうございます!今年も琥珀の月と琥珀をよろしくお願いします!
今年も小説・イラストと創作活動に専念したいと思います。去年はとまってしまいましたからねー。
これからもプロになれるように、頑張ろうと思います。ゆるゆる小説をアップしますのでよろしくお願いします。
今年もみんないい年になりますように☆




スポンサーサイト
page top
琥珀、過労とストレスでダウン。
どうもこんばんは~。ヘロヘロ琥珀ですー。
実はリアルの話なんですが、いままで無理して続けてきた仕事を辞めることにしました。というか、クビ切られました。
まあ、私も体調が悪く、最後らへんは3か月の長期の自宅療養とかに陥ってしまったので、会社もクビを切るってもんですよね。
でも言わせてもらうと、私もあんな会社も、会社の人間もあわなくて、大嫌いでした。

もう無理しないでいいので、ほっとしてます。いま、無理して会社行ってる方、もし休められるなら少しでもいいので、休みましょう。
自分の体と命と心の安定が一番大事です。勇気をだしてみましょう。
琥珀もクビという結果になりましたが、いまはスッキリとせいせいしてます。仕事の日は毎日眠れなかったけど、いまは少し安心して眠れてます。呼吸困難とかにもおちいりましたが、いまは安定しています。職がないことはたしかに不安ですが、また新たなスタートを切るのだ、と心得て、前向きに頑張りたいと思います。読んでいただきありがとうございました。     琥珀

page top
琥珀が見ている2017秋アニメ
こんにちは、琥珀です。
最近仕事でお局さまの近くにいるせいで、ストレス半端ないです。そんなときは、たいていゲームかアニメを見ています。
今年の秋アニメはこちら!

血界前線ビヨンド
食戟のソーマ3
魔法使いの嫁
ネト充のススメ
ディエスイレ


です!

血界前線は、前作がアベマTVでやっていてなんとなく見ていたんですけど、これがけっこうおもしろくてはまりました!原作知らないのですが、みんなキャラが魅力的だなーって思いました。

ソーマは、原作買ってるくらい大好きな料理アニメです。ソーマかっこよくて、田所ちゃんマジ癒し系!二人がはやくくっつかないかなーって思います(切実)

魔法使いの嫁は、正直最初、主人公がうじうじしてて(好きな人ごめんなさい)まあ、生い立ちとかもあるんだろうけど、あんまり好きじゃなかったんです・・・。でもなんとなく気になるから、電子書籍で読んでみたら、最近の話は平気になりました!世界観がファンタジーで大好きです!アニメ見てみたけど、アニメも曲もクオリティ高すぎです!OPもEDもだいすきー!

ネト充は、原作知らないんですけど、相手役の櫻井さんの役の人にかなりズキューン!きてしまいました。ヒロインは能登さんがされてます。まさかニート女とエリート社員がネトゲで知り合って恋愛してくアニメを見るとは・・・。時代もかわっていきますねー。

ディエスイレは原作は、18禁のエロゲーなんですが、主人公が鳥海さんなので即買いしました!世界観もおどろおどろしいですが、とても魔法とか魔術が交差しているので、大好きなゲームです。それがアニメ化するなんて、マジすごいなぁって思いました。
蓮たんの活躍、追っかけて行くぞーーーー!!

と、以上です。やっぱり、ゲーム、アニメが私の癒しですね!マイペースに見ていこうと思いまーす。

                                                      琥珀

page top
帰ってきましたー!
こんにちは!
今週無事退院できまして、うちに帰ってきましたー!やっぱ病院より自分の家が一番ですね!!というわけで病み上がりですが、これからもまったり更新していきますのでよろしくおねがいします!!

page top
しばらく入院します
突然ですが、2週間ほど入院いたします。小説の更新ならびにブログもストップいたします。7月中旬からまた始動いたしますのでよろしくおねがいします。



© 琥珀の月(ゲームネタバレ 創作小説). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。